準備だって楽しすぎる♪結婚式☆

準備だって楽しすぎる♪結婚式☆

この春娘が結婚しました。娘と新郎の彼氏の住まいは関東ですが、私の都合から、結婚式は娘の郷里である私達夫婦の住まいする田舎に決め、結婚式を計画してくれました。
娘達は結婚式場を予め、インターネットの検索で目星をつけていたようです。その上で、実際に現地に行き、担当者から式の運営や経費の説明を受けたり、式場を案内してもらったようです。娘達の今の住まいと私達の住まいとが離れているため、行ったり来たりの交通費が安くはないため、度々こちらへ来るわけにもいかないため、来たときは3箇所の結婚式場を回ったようです。しかも1箇所だけでもかなりの時間が必要でしたし、場所を移動するのにもかなりの時間が掛かったようです。
二人が最終的に決めた結婚式場は教会でしたが、費用と雰囲気との兼ね合いが決定の主な原因となったようです。いずれにしても、予めインターネットで結婚式場の目星をつけ、そして現地に出向くことが、結婚式場探しの方法だと言えると思います。

結婚指輪

結婚指輪といえば、結婚している方なら、いつも指にはめているということ普通だと思います。
ある時、主人と喧嘩をして、思わず結婚指輪を投げつけた時に、その結婚指輪が投げ方がきつかったのかどこかに行ってしまったのです。
投げた時は、コロコロ転がっただけだからすぐ見つかるだろうと喧嘩を続けていたのですが、しばらくたってちょっと冷静になった時に、結婚指輪はどこへ転がったのかなと目で探してみると、おかしなことに近くにはなかったのです。
そんなに遠くに転がるはずはないと思ったのですが、周りを見まわしてもないではないですか。
もう喧嘩していたのも忘れて、主人と一緒になって探していました。
部屋の中だったので、部屋の外に転がるわけはないと探して、主人が整理箪笥の裏から見つけた時は、もうほっとしてしまって、もう喧嘩していたことも忘れてしまいました。
それ以来、結婚指輪を投げつけるようなことは幸いにしてなかったですが、指輪が見つからず焦ってしまったことは今でもよく覚えています。
年賀状のソフトや無料素材のポータルサイトです。
新年2013年の年賀状作成は進んでいますか?こちらのサイトはとても参考になります。年賀状ジェネレーターのソフトを使って作成してみましたが、とっても簡単!オリジナルのデザインも出来て満足です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright (C)2014準備だって楽しすぎる♪結婚式☆.All rights reserved.